このブログについて

本ページはプロモーションが含まれています

このブログは自分の体験したことや考えたことをアウトプットするブログです。皆さんの役に立つ記事を1つでも多く投稿できたらと思います。よろしくお願いします。

管理人(もなか)について


名前の由来は飼っている猫の名前をそのまま取りました。毛の色が「もなか」にそっくりだったことから名付けました。

ブログテーマ

管理人は以下のような内容に興味があるため、ブログで扱う話題も同じようなものになります。書きたいことを絞ることも難しかったので、雑記ブログになっちゃいました。

  • 旅行(国内旅行・海外旅行問わず)
  • 食(外食だったり、自炊だったりなんでも)
  • ゲーム(据え置き型もスマホゲームも。ドラクエとFFが特に好きです)
  • アウトドア(釣り、スノボーやバーベキューなど)
  • ガジェット関連(iPhoneなどのスマホやMac好きなんです。使いこなせてないけど)
  • マンガやアニメ(kindleでめっちゃ読みます。アニメはSoftbankのアニメ放題でめっちゃ見ます)
  • 資格(自己啓発。。。ホントは勉強しないといけないけどあんまりやってない)
  • 仕事効率化(RPAとか結構興味あります!残業減らしたい)

コンタクト

Twitterをはじめましたので、こちらから連絡をお願いします!

Twitter:@monaka496