利用規約

2019/08/31
シンクログをご利用いただきありがとうございます。

シンクログ(https://think-log.blogspot.com/)(以下、当ブログ)の利用規約は下記の通りです。

著作権等の知的財産権について


このブログに掲載しているコンテンツの著作権は管理人もなかに帰属します。当サイトの内容の全てあるいは一部を引用の範囲を超えて無断で使用することは禁止となります。(引用の範囲で参照いただく分には問題ありません)

当ブログの情報の正確性について

当ブログのコンテンツや情報は、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報や情報が古くなる場合があります。当ブログのコンテンツ、情報は必ずしも正確性を保証するものではありません。利用者の判断の元、ご利用いただくよう、よろしくお願いします。

損害等の責任について

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
また当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。

なお当ブログで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、お手数ですがTwitter@monaka496)のDMよりご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

当ブログの広告について

当ブログはAmazonアソシエイト・プログラム、Google AdSenseの広告プログラムに参加しています。Amazonのアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています。

アクセス解析ツールについて

当ブログではアクセス解析ツールとして「Google Analytics」を利用しています。主に掲載記事の品質向上のために利用しています。
「Google Analytics」はトラフィックデータ収集のために、Cookieを利用していますが、これは個人を特定するものではなく、匿名のデータとして収集されています。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することができます。お使いのブラウザの設定をご確認ください。